音楽と人.JP

  • TOP
  • 音楽と人
  • QLAP!
  • BEST STAGE

柳下大くん取材うらばなし② なんで汗かかないの!?

ちょっと間が空いてしまいましたが、
柳下くんの取材うらばなしを。
撮影日は猛暑で、外は軽~く30度は超えてました。
そんな中、屋外での撮影に快く応じてくれた柳下くん。
カメラマンさんを初め、スタッフの額、首筋には大粒の汗が滴り落ちて・・・
がしかし、ひとり汗もかかず、涼しげな表情を見せる柳下くん。

「こんなに暑いのに、全然汗かかないね!?」by担編(←暑さのため意識朦朧としながら質問)
「そうなんですよ。普段は汗かくんですけど、仕事中、特に撮影のときなんかは汗かかないんですよ」by柳下(←涼しげスマイル・笑)

なにーーーっ!!!!!!!???????
さささささサスガです!
その緊張感、プロ意識から汗はかかない。
本当にすごいなと感心しました。
やっぱり人間、なんでも気持ちの問題なんだなと。
柳下くんに改めて教えられた気がします。
そのときに以前『タンブリング』の撮影現場にお邪魔したとき、人一倍練習を頑張っていた彼の姿を思い出したのでした。。。。

あと、インタビューでも柳下くんの演技に対する強い思いがひしひしと伝わる場面が。
その模様は、10月4日売りのギャオマガジンでぜひ~!
どんどんどんどん、急激に進化を遂げている柳下くんの今後に注目です!

PS.もう暑くて暑くて、ただただ外に出たくなくて、編集部から徒歩3分くらいのお弁当屋さんに出前をしてもらっている自分を恥じました!?(笑)

アーカイブ
編集スタッフ

兒玉弘樹
平林朋子
岸野愛
大川恵里
西山望美

ヘッドライン