音楽と人.JP

  • TOP
  • 音楽と人
  • QLAP!
  • BEST STAGE

遊助ライヴ&上地くん取材♪

書き込みが遅くなってしまってすみません・・・

8月14日に遊助ライヴへ行ってきました~。

始まる前、少し強めの雨が降ってきたのですが、さすが”晴れオトコ”の上地くん!

カレが登場した途端に雨が止んだのです。

これ、ホントなんですよ!

そして、そして、、、ライヴの見どころをぜひここで・・・と思うのですが、

ギャオマガジン10月号(9月4日売り)で、み~っちりとレポートしてますので、ぜひそこでチェックを!!

遊助のライヴが終わった数日後、今度は「上地雄輔」取材に行ってきました。

ドラマの撮影現場にお邪魔。「成田 誠」の表情をする上地くんは、

また遊助のときと違って、とっても凛々しくて、俳優の顔をしていました。

インタビューのときに、「遊助ライヴさいっこ~でした! 興奮して何度も鳥肌立ちました!」と伝えると、

「ホント? 嬉しい、ありがとう!」と顔をくしゃくしゃにして喜ぶ上地くんでした(笑)。

ライヴでも、現場でも、い~っつも上地くんに元気をもらっているような気がします。

本当にいつも感謝しています。上地くん、ありがとう~!!

*下の写真はギャオマガ9月号の表紙です。本当にすみません、、、ライヴでテンションが上がりすぎて、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました・・・。猛省です。。

PS.あと、ライヴが楽しすぎて、ビールを購入することすら忘れてました(笑)

アーカイブ
編集スタッフ

兒玉弘樹
平林朋子
岸野愛
大川恵里
西山望美

ヘッドライン