音楽と人.JP

  • TOP
  • 音楽と人
  • QLAP!
  • BEST STAGE

柳下 大くん取材うらばなし① 気になるサルエルパンツ!?

今日はD-BOYSの柳下 大くんの取材へ。

ドラマ『タンブリング』での〈水沢 拓〉役が記憶に新しい柳下くんですが、

現在は、9月29日から上演が始まるD-BOYS STAGE2010 trial-3『アメリカ』の稽古中!

ということで、稽古場にお邪魔してきました~。

久々に会った柳下くん。私服での撮影だったのだけれど、やっぱりお洒落小僧(笑)でした~! 最近、巷でよく見かけるパンツを履いていたんだけど、そのパンツが流行りだってことはよーく理解してるんだけれど、どーしてもそのパンツの名称が思い出せない……。なので聞いちゃいましたよ、思い切って。「そのパンツってなんて言うんだっけ?」by担編(←不安顔)「サルエルパンツですよ(笑)」by柳下(←笑顔)。そうです、そうです。サルエルパンツ……股下が長~いヤツです。スタイルが良くないとなかなか履きこなせないですよね、コレ。もちろん、柳下くんはバシっと着こなしてましたよ。さすがデス! その似合いっぷりにちょっとサルエルパンツが欲しくなった……(悩む)

ちなみに、柳下くんの記事は11月号(10月4日売り)で掲載しますので、お楽しみに~!!

↓ 「サルエルパンツ」の話をしているのに、肝心な“パンツ”が写りこんでおらず、すみません。。。柳下くんの笑顔が眩しくて、ついつい寄り写真になってしまいました(笑&反省)。

で、壁に貼り付いている(?)たくさんのお魚さんたちを

じーっと見つめた後、「コレ、サメですっ!」とポーズをとる(?)柳下氏でした(笑)

アーカイブ
編集スタッフ

兒玉弘樹
平林朋子
岸野愛
大川恵里
西山望美

ヘッドライン