音楽と人.JP

  • TOP
  • 音楽と人
  • QLAP!
  • BEST STAGE

ドラマ『闇金ウシジマくん』に主演する山田孝之くんを取材

今日は、山田孝之くんの取材に行ってきました。

昨年11月に公開された、山田くんの主演映画『大洗にも星はふるなり』で取材させてもらった以来なので、約10カ月ぶり(?)にギャオマガに登場してくれました!

個人的に『大洗にも星はふるなり』の役者陣の怪演(?)っぷりがたまらなく好きで、もう繰り返し観ている……のですが、今回、山田くんが4年ぶりに主演するドラマ『闇金ウシジマくん』もオモシロそうな予感大!

山田くんが演じるのは、10日5割という超暴利の金利にて金貸しを行う『カウカウ・ファイナンス』の経営者・丑嶋 馨(うしじま・かおる)。新聞、ネットなどで公開された、ウシジマくんビジュアルはもうご覧になりました?

↓ ↓ ↓

http://www.mbs.jp/ushijima/

これを観た瞬間、「ん!? 誰?」と、しばらく山田くんだとは気づきませんでした・・・

今まで、数々の作品に出演してきた山田くんですが、毎度毎度、こちらが想像しているものよりもはるか上のものを見せつけてくれます。だから毎回、山田作品を観るのがホンっトーに楽しみで仕方ないんです! 「カレはいったいどれだけの引き出しを持ってるんだ?」と。

インタビューをしていても、彼の話についつい引き込まれてしまって、あっという間に時間が過ぎてしまう……。そして、“もっともっと話を聞きたい!”と思わせる。もう、ちょっとした山田孝之中毒(?)ですかね!?(笑)。

10月から放送される『闇金ウシジマくん』ではどんな表情を見せてくれるのでしょうか? いまから楽しみでなりませぬ~!!!!!!!!!!! みんなで10月の放映日まで指折り数えて待ちましょ~う。

あっ、ちなみにインタビューの模様は、ギャオマガジン11月号(10月4日)で掲載します。お楽しみに!!!

写真は超レア(??)山田くんの私服姿です。スニーカーの色はシルバーでぴかぴかしてました(笑)。

アーカイブ
編集スタッフ

兒玉弘樹
平林朋子
岸野愛
大川恵里
西山望美

ヘッドライン