音楽と人.JP

  • TOP
  • 音楽と人
  • QLAP!
  • BEST STAGE

千葉雄大くんとピザ★

1ヶ月以上も更新が滞ってしまって、

本当に申し訳ありません。

先日、千葉雄大くんの取材をしてきました!

今回はスポーツの秋ということで、一緒にボ◎◎ン◎してきました~。(←中途半端に隠してみます)

そんなに頻繁ではないけれど、年に数回はボ◎◎ン◎していると話していた千葉氏。

その腕前はギャオマガジン12月号(11月4日売り)でたっぷりと掲載してますので、ぜひご一読を~!!

でもやっぱり、ちょっとだけここで話しちまいます。

都内某ボ◎◎ン◎場の端っこで取材をしていたのですが、平日の夕方ということもあり、

大学生らしき男女が。

その横でバシバシ千葉くんを激写していると、その大学生さん達がこちらをジーーーーーーーーっと見て何かコソコソ話。

さすがに、その視線に気づき、同年代ということもあってか、顔を赤くして照れだす千葉様だったのであります!(笑)

でで、なぜボ◎◎ン◎の写真ではないかというと、ブログ写真を撮影するのをすっかり忘れておりました。。。

すみません、激しく反省。

それで、えっと写真はインタビュー中に千葉くんが食した、

テリヤキ?ピザです。しかも食べかけの写真。またしてもすみません。。

今回は千葉くんの「手」で許してください~。

次回は必ず、いい写真撮って来ます!!(たぶん・・・ウン)

アーカイブ
編集スタッフ

兒玉弘樹
平林朋子
岸野愛
大川恵里
西山望美

ヘッドライン