音楽と人.JP

  • TOP
  • 音楽と人
  • QLAP!
  • BEST STAGE

佐藤健くんが表紙に登場!

11/4発売のGyaO Magazine12月号が、編集部に到着しました~! 特集では、ドラマ『Q10』に出演中の佐藤健くんが、“表現者・佐藤健”としての熱~い想いを語ってくれているので、要チェックですよ!! 

写真の様子もチラッとお伝えすると……ベッドでゴロゴロしたり、ゆっくりお茶を飲んだり、可愛い壁紙の前でルンルン♪歩いていたり……と、とにかくリラックスモードな表情満載で、キュートな健スマイルにキュンキュンしちゃうこと間違いなしなのです!!!

あっ、そういえば……取材中、野菜が好きだと言っていた健くん。インタビュー中も野菜ジュースを飲んでいたのでした。ホントに好きなんですね~♪

というわけで、発売まであと2日! お楽しみに!! 

アーカイブ
編集スタッフ

兒玉弘樹
平林朋子
岸野愛
大川恵里
西山望美

ヘッドライン