音楽と人.JP

  • TOP
  • 音楽と人
  • QLAP!
  • BEST STAGE

最新号表紙は、岡田将生くん!

いよいよ明日は、ギャオマガジン10月号発売!!

映画『悪人』『雷桜』公開、連ドラ『黄金の豚』スタートと、今秋大忙しの岡田将生くんが表紙に登場してくれてますよ~♪

し・か・も……

実は、岡田くんはギャオマガ初の2号連続表紙+特集に登場してくれることも決定しているのです!!!!!(パチパチパチ)10月号はもちろん、11月号も楽しみにしていてくださいね♪

……で、写真を見てお気づきかと思いますが、10月号の取材は浅草で行なわれました。人の多い場所なので大騒ぎになるんじゃないかとドキドキしていたスタッフですが、岡田くんはいつもと変わらず自然体で、楽しくお話しながら撮影に協力してくれましたよ。(本当にありがとう!!)

そういえば、夏は毎年何かしら撮影が入っているので、お祭や花火といった夏っぽいことが全然できないと話していた岡田くん。取材中に浴衣を着た人を見かけると、「いいな~。浴衣可愛いな~」と、ちょっぴり羨ましそうでした(笑)。

そんな自然体な表情を切り取った写真が満載のギャオマガジン最新号、チェックしてくださいね~♪

アーカイブ
編集スタッフ

兒玉弘樹
平林朋子
岸野愛
大川恵里
西山望美

ヘッドライン