音楽と人.JP

  • TOP
  • 音楽と人
  • QLAP!
  • BEST STAGE

最新号小ネタ

今月号、twitterでも大好評いただいております。ありがとうございます!

担当編集RKより、小ネタを少々。

THE BAWDIESのROYさんは書店で表紙が自分たちだと気付かず通り過ぎてしまったそうです、超格好よかったから!(だと願う!)

取材時には互いにヒザに乗り合って戯れたり、本当に仲良しでした。出入り口で一緒になったときには「どうぞ」と先に行かせてくれたりと、すばらしく礼儀正しかったのも印象的。

OKAMOTO’Sの皆さんはあまりに動きが決まるのであっという間に撮影終了しました。お見せ出来なくて残念ですがレイジさんの変顔は天下一品です。ハマさんは「僕、おーいお茶しか飲みませんから」と言いながら麦茶飲んでました。

黒猫チェルシーの皆さんはあんなにステージではサディスティックなのにもの静かな印象。でもふとしたときにおもしろさが光ってました。宮田さんのモテキ論も興味深かったです。岡本さんは目元の黒いメイクを残したままファミレスに行って好奇の目で見られたそう。

lego big morlの皆さんはアルバム作業中の撮影ということで、超ショートな睡眠でやって来てくれました。取材中、誰かが言葉に詰まるとすかさずフォローが入るさすがのチームワーク。原稿では割愛しましたが、カナタさんが数学に強いという事実が発覚。作曲には数学の要素もあるんだとヒロキさんに教えて頂きました。

しかし皆さん、本当に素敵でした。ライブでもほんとうに上手くて、海外のバンドにも負けてないと思う4組の出演。本当にありがとうございました!