音楽と人.JP

  • TOP
  • 音楽と人
  • QLAP!
  • BEST STAGE

速報・次号200号の表紙巻頭は毛皮のマリーズ!!


オフィシャルサイトから来られたみなさん、こんにちは。

名盤、大作のセカンド・アルバム『ティン・パン・アレイ』に先駆けて、弊誌1月号は毛皮のマリーズの志磨遼平を表紙巻頭で大特集します。

写真はアラーキーこと荒木経惟と新宿ゴールデン街にてセッション。
昭和の匂いとバラの花が似合う男になっとります。
インタビューはロング2本立てで、自分の生い立ちやらアルバムのことやら、
ひたすら志磨くんが喋り倒しております。
累計5時間半にも及んだインタビュー、必読かと思います(まだ原稿書いてる途中ですが)。

とにかくアルバムが、すごい。ロックとかバンドとか、そういうことじゃなくて。
音楽に身を捧げるって、こういうことなのね。
愛することって何よりも美しいのね。
そんなアルバムだってことを伝えたくて、特集しております。

発売は12月4日! 今から予約したい人は、下記まで。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3944873

編集スタッフ

金光裕史

樋口靖幸

平林道子

竹内陽香

小高朋子