音楽と人.JP

  • TOP
  • 音楽と人
  • QLAP!
  • BEST STAGE

カエラ入籍。

えーとまずはこちらのブログの最新エントリーをご覧ください。

ご報告。

わざわざ「入籍しました」ってブログで報告するのは、ファンに対して正直な自分でありたい、というのと、ニュースとかテレビとかで報道される以前にまず自分で直接ファンに向けて報告したい、という彼女の誠実な気持ちの表われなんじゃないかと思う。

あと、「家族」とか「家庭」という言葉が短い文章の中に出てくることが、すでに「妻」であり「母」である意識と自覚が強くあるってことだと思った。カエラが母ちゃんになるって、なんかスゲーな。

それはともかく、今は彼女の存在を遠くに思いつつ、これまでの作品をじっくり楽しむいい機会じゃないかと。
どうしても音楽そのものよりパーソナリティに興味や関心を持ってしまわれがちなアーティストなんで。音楽自体を愛してあげる感じ? 今はそういう時期ってことで。
(樋口)

編集スタッフ

金光裕史

樋口靖幸

平林道子

竹内陽香

小高朋子