音楽と人.JP

  • TOP
  • 音楽と人
  • QLAP!
  • BEST STAGE

ベボベ新作について

柳です。

モンバスに行ってまいりました。マジ日焼けしすぎたー。

モンバス話もいろいろありますが、

バックステージでベボベの皆さんにお会いしまして。

9月29日に発売される完全生産限定盤の 3.5th Album 、『CYPRESS GIRLS』『DETECTIVE BOYS』の2枚のお話になったわけです。立ち話ですがかなりアツい話でありました。

自分たちが、自分たちで、やりたいことをやった作品。そしてマジで自信作とのことでした。

メンバーみんな「話したいことがたっくさんある!」と。

小出さんのtwitterによればいよいよマスタリングも終わって完成とのこと、非常に楽しみですなー。

音人でも、ここでも。いろいろ追ってお伝えしたいです。(柳)

編集スタッフ

金光裕史

樋口靖幸

平林道子

竹内陽香

小高朋子