音楽と人.JP

  • TOP
  • 音楽と人
  • QLAP!
  • BEST STAGE

ライジングサンからの便り

今、KREVAのステージが終わったところ。きれいな夕焼けの中、次はGRAPEVINEがSUN STAGEでライヴです。今メンバーがステージでサウンドチェックしてます。CCRの「雨を見たかい」唄ってます。気持ちいいわ。

当初は台風が直撃の予報で、どうなることかと思ったけど、いつも以上に晴れてて暑い。でもSUN STAGE、EARTH TENT、CRYSTAL PALACEまわりは、写真の通り、地面がまだぬかるんでて長靴マスト。他のステージはもうほとんど地面も乾いたかな。

ここまでチャットモンチー→KAN→andymori→KREVAと観た。これからGRAPEVINE、the pillowsと廻る予定。しかしKREVAのステージ良かったなあ。9月に出るミニ・アルバムが楽しみになる。最後にやった曲が素晴らしかった。おっとGRAPEVINE始まったぜ! (金光)

編集スタッフ

金光裕史

樋口靖幸

平林道子

竹内陽香

小高朋子