音楽と人.JP

  • TOP
  • 音楽と人
  • QLAP!
  • BEST STAGE

残響コンピvol.2今日発売だー

うーんジャケ写も気が利いてるよなーということで、今日発売。

残響record、2年ぶりとなるコンピレーション・アルバム。

怒濤です。2枚組全34曲――つまり、アーティスト計34組が参加。

アーティストも洋邦問わず、ヴォーカルレス、歌モノ問わずで、凄まじいバラエティ感。

しかもどのアーティストもとんがっていますが、決してとっつきにくいとかそういうことはありません。

個人的なことを言えば、昔のおいらだったらとっつきにくいーとか(特にヴォーカルレスは)思っちゃったかもですが、

もはやそんなことを思わず、このコンピを楽しんでおります。

これはまちがいなく残響の影響です。残響の影響です。シャレているから2回言ったのではなく大事なことなので2回言いました。

是非聴いてみてください、そして明日発売の音楽と人9月号では、

このコンピについてライター犬山(いぬやまいぬひろ・37歳)がこの作品についてゴリゴリと考察&賛辞を書いておりますので、そちらも是非。(柳憲一郎)

作品の詳細は以下で確認してねー

http://zankyo.jp/japanese/release/?num=ZNR-096

編集スタッフ

金光裕史

樋口靖幸

平林道子

竹内陽香

小高朋子