音楽と人.JP

  • TOP
  • 音楽と人
  • QLAP!
  • BEST STAGE

QLAP!11月号

お陰様で『QLAP!』は、2016年11月号で発刊5周年を迎えることができました。
これもひとえに、読者の皆さまの応援のおかげです。
日頃よりご愛読いただき、まことにありがとうございます。
これからも『QLAP!』をどうぞよろしくお願い致します!

クラップ!11月号、10月15日発売。表紙・巻頭は、ドラマ『カインとアベル』で主演を務める山田涼介。白にも黒にもなれる圧倒的な美しさを切り取りました。インタビュー&グラビア、お楽しみに♡ また、ストーリー予習&現場レポートも掲載されているので、あわせてチェックしてみてね。

そして、『JOHNNYS’ ALL STARS ISLAND』で共演する玉森裕太+藤ヶ谷太輔+佐藤勝利のインタビュー&特写に加えて、『VS嵐』、『関ジャニ∞クロニクル』、『いただきハイジャンプ』の収録レポートをたっぷりと! さらに、ニューシングル「よびすて」をリリースするSexy Zoneのインタビュー&特写、ドラマ『レンタル救世主』に出演中の藤井流星のインタビュー&特写、舞台『JOHNNYS’ ALL STARS ISLAND』に出演するMr.KINGのインタビュー&特写をお届け♪

ジャニーズJr.連載『○○Jr.』は、特別総集編! 
連載1周年を記念して、未公開カットを大放出しちゃいます!!

ほかにも、『We are KinKi Kids Live Tour 2016~TSUYOSHI& KOICHI~』、『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』、『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.』のライヴレポートや、『ABC座 2016 株式会社応援屋!! OH&YEAR!!』、『ジャニーズ・フューチャー・ワールド from 帝劇 to 博多』のステージの模様をボリューム満点でご紹介します。

また、発刊5周年を記念してスペシャルプレゼントをご用意しました!
読者の皆さまからのたくさんのご応募、お待ちしております☆三
最新号は、10月15日発売です!!

アーカイブ
編集スタッフ

兒玉弘樹
平林朋子
岸野愛
大川恵里
西山望美

ヘッドライン