音楽と人.JP

  • TOP
  • 音楽と人
  • QLAP!
  • BEST STAGE

千葉雄大くん取材続き……

①まずは傾斜なしに挑戦。

②あっという間にてっぺん付近へ。

あれ???ひょっとして余裕ガオ??!!

ばーちーカメラ目線です(笑)

③意外に(?)傾斜なしをサラリとこなした千葉くん。

というわけで、お次は傾斜アリに挑戦しますー。

やはり傾斜アリはなかなかキツイようで、

「うーキツイー!」と雄叫び(?)を上げておりました(笑)

④見よ! この真剣な眼差しを!!!!

ばーちーかなり本気です。

そして、そして、傾斜アリもちゃんとクリアできていました。

さすが、運動神経抜群です!

この続きは、ギャオマガジン1月号(12月4日売り)でた~っぷり紹介しているので、

ぜひご覧を~

アーカイブ
編集スタッフ

兒玉弘樹
平林朋子
岸野愛
大川恵里
西山望美

ヘッドライン