音楽と人.JP

  • TOP
  • 音楽と人
  • QLAP!
  • BEST STAGE

千葉雄大くん取材~①

こんにちわ。

今月も千葉くんの取材してきましたよー。

なんだか千葉くんのページ、「千葉雄大○○に挑戦!」的なノリになってきてますが・・・・・・(笑)

だって千葉くん、何かに挑戦しているとき、ホントーにいい顔してるんですよ、ハイ。

ということで、今回は千葉くんがずっと興味を持っていた、「フリークライミング」に挑戦してもらいました~。

早速、編集部の近くにある、フリークライミングができる場所へ。

事前に「動きやすい格好でお願いします」と伝えておいた担編。

黒のジャージにピンクのパーカーというラフな格好で登場したばーちー。

何を着ても本当にキマってるな~と感心、ジロジロ見ていると、

早速、準備運動を始める千葉くん。とってもやる気(?)な感じです(笑)。

「のぼれそう?」(by担編)

「・・・・・・頑張ります!(ニコリ)」(byばーちー)

さてさて千葉くんののぼりっぷりはいかに・・・!?

次に続く・・・・・・

*ばーちー、なんだか不安顔(!?)

アーカイブ
編集スタッフ

兒玉弘樹
平林朋子
岸野愛
大川恵里
西山望美

ヘッドライン