音楽と人.JP

  • TOP
  • 音楽と人
  • QLAP!
  • BEST STAGE

ドラマ『獣医ドリトル』に出演中の菅田将暉くんを取材!

ドラマ『獣医ドリトル』の撮影現場にお邪魔して、菅田将暉くんの取材をしてきました~。

菅田くんに会うのは、『仮面ライダーW』で取材したとき以来だ!

今回お邪魔したのは、菅田くん演じる土門順平の自宅。

ベテラン役者さんがたくさんいる中、学ラン姿の菅田くんを発見~!

うん?!背が伸びた???

確か『仮面ライダーW』で取材させてもらったのは半年くらい前のこと。

そのときと比べると、格段に背が高~い!!

そりゃそうか。まだ17歳ですもんね。成長期です、背も伸びますよね。

スラ~っとスタイル抜群の菅田くん。学ランがよく似合ってました~。

そして、撮影はというと・・・・・・シーンを撮り終えると、真っ先にカメラの方に向かって、自身の演技をチェックしたりと、

とっても真面目に臨んでいる菅田くんの姿が、なんだか凛々しく見えました。

インタビューも、時間をオーバーしそうになるくらい(笑)、た~っぷりと話してくれました。

その模様は12月号(11月4日売り)に掲載してますので、お楽しみに~!!

アーカイブ
編集スタッフ

兒玉弘樹
平林朋子
岸野愛
大川恵里
西山望美

ヘッドライン