音楽と人.JP

  • TOP
  • 音楽と人
  • QLAP!
  • BEST STAGE

『仮面ライダーオーズ』に主演する、渡部秀くんを直撃!!

9月5日から放映がスタートする『仮面ライダーオーズ』に主演する渡部秀(わたなべ・しゅう)くんの取材に行ってきました~。

なんとまだ18歳!! ・・・なのだけれど、いざカメラマンさんがレンズを向けると、

とってもクールな表情に!! それには思わずドキッとさせられてしまった女子スタッフ2名でした(笑)

そんな”クール渡部くん”写真もしっかり掲載する予定なので、乞うご期待を~。

そしてそして、インタビューでは、撮影話やプライベートの話まで、質問攻め(笑)

まだ、そんなに多くインタビューはこなしていない(?)はずだけど、全ての質問に対して冷静にしっかりと答える姿は、とてもたくましかったな・・・。

写真は、撮影した場所のすぐ近くにそびえ立つ東京タワー。そして、その近さに驚く(?)渡部くんの姿です。。

アーカイブ
編集スタッフ

兒玉弘樹
平林朋子
岸野愛
大川恵里
西山望美

ヘッドライン