音楽と人.JP

  • TOP
  • 音楽と人
  • QLAP!
  • BEST STAGE

ゴセイレッド役・千葉雄大くんの取材に行ってきました!

本日、『天装戦隊ゴセイジャー』のゴセイレッド役を演じる、
千葉雄大くんの取材に行ってきました。
今回は”千葉くんの休日”というテーマの元、裏原で撮影。

美容院に行く千葉くん、自転車に乗る千葉くん、木陰で休憩する千葉くん・・・と、
た~くさんの表情を激写!! 次号を楽しみにしていてくださいね。

そして、インタビューは、裏原のカフェでランチをしながら。
ちなみに、千葉くんが選んだランチメニューは・・・「野菜とエビとフレッシュトマトのパスタ」でした。
「野菜が美味しい~」と完食

やっぱり、想像していた通り! 裏原が似合うオトコ・千葉雄大でした~(笑)

アーカイブ
編集スタッフ

兒玉弘樹
平林朋子
岸野愛
大川恵里
西山望美

ヘッドライン