音楽と人.JP

  • TOP
  • 音楽と人
  • QLAP!
  • BEST STAGE

上地くん撮影時のカキ氷機は・・・・・・

いよいよ明日はギャオマガジン9月号の発売日!!
表紙に登場してくれた
上地くんといえば・・・夏オトコ!ということで、撮影時には、
そのイメージにぴったりのシュチュエーションをセッティング。

今回、誌面に度々登場するこのカキ氷機。
これを探し出すために、た~っくさんの雑貨屋さんを回りました・・・
というのも、どうしても「氷」のマークが入っているものが欲しかったんです。
がしかし、なかなかないんですよね~
最後にダメもとで入った、渋谷の某雑貨屋さんで遂に発見!!
翌日の撮影にギリギリ間に合ったというわけです。

上地くんもこのカキ氷機をたいへん気に入ってくれたようで、
お持ち帰りしていただきました(笑)

誌面でぜひチェックしてみてくださいね~

アーカイブ
編集スタッフ

兒玉弘樹
平林朋子
岸野愛
大川恵里
西山望美

ヘッドライン