音楽と人.JP

  • TOP
  • 音楽と人
  • QLAP!
  • BEST STAGE

フラカンの日本武道館完売マニフェスト、着々と遂行中!

『音楽と人』で短期集中連載していた“フラカンの日本武道館”応援コラム「フラワーカンパニーズの夢のおかわり」内にて、メンバーそれぞれが掲げた〈武道館完売マニフェスト〉。

その鈴木圭介編、武道館完売記念講演会が、4月8日に無事に開催されました! 本人たっての希望により、元小学校の教室にて行なわれた講演会。

講師みずから資料などを用意し、〈フラワーカンパニーズの歌詞について〉というテーマで90分間、めいいっぱい話倒していただきました!

講演会の様子と講演会終了後の反省会トークは、5月2日発売の『音楽と人』6月号に掲載されるので、ぜひチェックしてみてくださいね。。

そして、すでにマニフェストを遂行したミスター小西編に続き、竹安、グレート両氏も着々とマニフェスト遂行しております!

竹安堅一編、グレートマエカワ編のレポートは模様は、こちら

予想に反して(笑)、マエカワ編の特製オーバーオール(マグネット)の発送も、GW明けには順次スタートするらしいのでお楽しみに。

現在、47都道府県ワンマンツアー中のフラワーカンパニーズ。まだまだツアーは続きます!

武道館のステージで、マエカワさんも言ってましたが、ぜひライヴハウスにも遊びにきてくださいね。

編集スタッフ

金光裕史

樋口靖幸

平林道子

竹内陽香

小高朋子