音楽と人.JP

  • TOP
  • 音楽と人
  • QLAP!
  • BEST STAGE

DIR EN GREY薫「読弦」発売&イベント開催

薫(DIR EN GREY)による初の単行本!

薫 DIR EN GREY 「読弦」 10月21日発売

2012年5月号から始まった連載「薫の読弦」が一冊の本となります。 連載だけでなく、今回のために書き下ろした長文のエッセイや、自ら生い立ちを語った超ロングインタビュー、さらに小さい頃や(可愛い!)DIR EN GREY以前にやっていたバンド時代の貴重な写真も収録した、知られざる彼の半生がまるごと詰まった自伝的内容となっています。 バンドのメンバーとして長年生きてきた彼が、ここまで個に立ち返ったものを形にするのはおそらく初めてのことです。現在も彼とともに制作中ですが、きっと彼らしさが詰まったものになるので、ぜひ楽しみにしてください。出版記念イベントもやりますよ。       音楽と人 樋口靖幸

内容:「薫の読弦」 2012年5月号〜2015年3月号/書き下ろしエッセイ/回想——半生を振り返るロングインタビュー/撮り下ろしグラビア/本人提供によるフォトアルバム

判型 A5変型 208ページ

定価:2,500円+税

発行:(株)音楽と人

タワーレコード独占販売!

≪ご注意≫ この書籍は、タワーレコードのみで販売いたします。一般書店、CD店ではお買い求めいただけません。お近くにタワーレコードない場合は下記タワーレコード・オンラインより予約、お買い求め下さい。【送料無料】

http://tower.jp/item/4015894


『読弦』出版記念トーク&サイン会開催決定!

開催日時:2015年10月25(日)14:00〜

開催場所:タワーレコード渋谷店 1Fイベントスペース

参加方法:観覧フリーですが、ご予約者優先でタワーレコード渋谷、新宿店にて、10月21日(水)発売【10/20(火)入荷】の書籍「読弦」をご購入いただいたお客様に、先着で整理番号付優先観覧&サイン券を配布いたします。整理番号付優先観覧&サイン券配布終了後は、サイン券を配布致します。

・ご予約いただいたお客様には優先的に整理番号付優先観覧&サイン券またはサイン券を確保し、対象商品のご購入時にお渡しいたします。

・整理番号付優先観覧&サイン券またはサイン券1枚につき1名様がご参加いただけます。

・対象商品1点につき1枚の整理番号付優先観覧&サイン券またはサイン券は、2点以上ご予約(ご購入)の場合もご予約(ご購入)点数に関らず、お1人様1枚までとさせていただきます。

・整理番号はランダムで発行いたします。先着順ではございません。

・整理番号付優先観覧&サイン券をお持ちのお客様は、イベント開始30分前より整列を開始いたします。1F階段前にお集まりください。整理番号順にお並びいただき、優先観覧エリア内にご案内いたします。

注意事項

・対象商品のご予約は店頭のみで承っております。

・整理番号付優先観覧&サイン券またはサイン券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約(ご購入)いただいてもお付けできません。

・整理番号付優先観覧&サイン券またはサイン券はいかなる場合も再発行はいたしません。

・整理番号付優先観覧&サイン券またはサイン券の譲渡・転売は禁止させていただきます。

・対象商品の返品・返金はお断りさせていただきます。不良品は良品との交換とさせていただきます。

・手荷物や貴重品はお客様ご自身で管理してください。ベビーカー・キャリーケースなどの大きいお荷物もお預かりいたしかねます。

・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。

・イベント中はいかなる機材においても撮影・録音は禁止させていただきます。

・会場周辺での徹夜などの近隣住民・店舗のご迷惑となる行為は禁止させていただきます。

・他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。

・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。また係員の指示に従わずに生じた事故に関しましては、弊店・主催者は一切責任を負いかねます。

・諸事情によりイベントの内容に変更が出る場合や、イベント自体が中止になる場合がございます。

・サイン時、握手はございません。予めご了承ください。 ・サインは書籍にいたしますので、イベント当日は書籍『読弦』を必ずご持参ください。 お忘れの場合、もう一冊ご購入いただくこととなります。

【タワーレコードイベント告知ページ】 http://tower.jp/store/event/2015/10/003019

編集スタッフ

金光裕史

樋口靖幸

平林道子

竹内陽香

小高朋子