音楽と人.JP

  • TOP
  • 音楽と人
  • QLAP!
  • BEST STAGE

Theピーズ、トークライヴやります!

えー、また突然ですが、4月3日、今度はTheピーズとトークライヴを行なうことになりました。本誌で連載中のコラム「バカのしびれ」をそのまま人様の前でやります……照れるやら恥ずかしいやらを黒霧島の力を借りて開催します。出演は大木温之、佐藤シンイチロウ(Theピーズ)、宮下俊平(マネージャー)、そして私金光。出張緊急ライヴに、岡山ペパーランドから、ピーズファンにはおなじみ、能勢慶子さん。となっております。

トーク、弾き語り、カラオケ等々なんでもありですが、ステージ上が呑みまくってへべれけなのは間違いなし。結成25周年をお祝いする意味でも(笑)みなさん是非お越しを!(金光)

音楽と人Presents
Theピーズトークライブ「生!バカのしびれ」

【日程】4月3日(火)

【会場】新宿ロフトプラスワン

【出演】大木温之、佐藤シンイチロウ(Theピーズ)、宮下俊平(マネージャー)、金光裕史(音楽と人) 出張緊急ライブ:能勢慶子(岡山ペパーランド)

Open 18:30 / Start 19:30

前売¥2,000 / 当日¥2,500(ドリンク代別)
※前売券はローソンチケットにて3月10日(土)発売開始【Lコード:31534】

編集スタッフ

金光裕史

樋口靖幸

平林道子

竹内陽香

小高朋子