音楽と人.JP

  • TOP
  • 音楽と人
  • QLAP!
  • BEST STAGE

チャットモンチーより、高橋久美子脱退!

チャットモンチーから、ドラムの高橋久美子が9月いっぱいで脱退することが発表された。

 ほんの10日間ほど前にツアーが終わったばかり。

アルバム『YOU MORE』からも

そしてツアー〈YOU MORE前線〉からも

3人が今、充実感をもってバンドをやっているんだな、と感じていただけに

この知らせを聞いて本当に、本当に驚いている。

 詳しくは、オフィシャルホームページにあるメンバーからのコメントを読んでもらえたらと思う。

3人の、とても真摯で正直な気持ちが綴られています。

高橋さんも書いてますが、ひとつの季節が終わるのは、とても悲しいし

やっぱり残念でならない。

3人でのラストライヴは、9月29日@徳島 club GRINDHOUSE。

チャットモンチーの原点である徳島で、というのがなんとも彼女たちらしいな。

残念なお知らせではあるが、笑顔で受け止めて

これからやってくる3人の新たな季節にワクワクしていたいと思う。

ヒラバヤシ

編集スタッフ

金光裕史

樋口靖幸

平林道子

竹内陽香

小高朋子