音楽と人.JP

  • TOP
  • 音楽と人
  • QLAP!
  • BEST STAGE

再び、生福島大逆襲開催決定!

先日、マツ(註:松田晋二/THE BACK HORN)と共に、TOSHI-LOW(BRAHMAN)を訪ねました。

それは次号の「福島大逆襲」改め「福島大復興」の写真を撮るためだったんですが(お楽しみに!)現場でTOSHI-LOWに「オメエ、今こそ生福島大逆襲やるべきじゃねえのか?」と脅され(笑)マツが勝手に決めてしまいました。(マジで)

5月17日(火)新宿ロフトプラスワンにて、生!福島大逆襲開催決定です!

知らない人が殆どなので説明すると、このイベント、松田と私、編集長金光がただダラダラと喋るだけ、というものです(笑)。ネタは少しだけ仕込んだりしますが、基本、ダダしゃべりです。

よければ是非お越しください! 福島の看板を(勝手に)背負ってますから、福島、そして東北の皆さん、頑張ろう!の気持ちでやります。

松田もやる気満々です。

[公演情報]

「生 !福島大逆襲」 ~ふくしまの夜明け。大復興スペシャル〜

出演:松田晋二(THE BACK HORN) 金光裕史(音楽と人)

公演日:2011年5月17日(火)

会場:新宿ロフトプラスワン

開場:19:00 開演:19:30

料金:前売り¥1,000/当日¥1,500(飲食代別)

発売日:2011年4月30日(土)

プレイガイド:ローソンチケット【Lコード】39293 (1人2枚まで購入可能)

よろしくです!

金光

編集スタッフ

金光裕史

樋口靖幸

平林道子

竹内陽香

小高朋子