音楽と人.JP

  • TOP
  • 音楽と人
  • QLAP!
  • BEST STAGE

社歌第3弾、動画アップしました!

2011年、“パンク宣言”をした(!?)、TOMOVSKYが作る『音楽と人』社歌!

動画をアップしました! 遅くなってしまいごめんなさい。

TOMOVSKYいわく「NEU PUNK」な社歌。そして、「次に作る人が楽になるような」社歌は

こちらから、どぞ。

トモさん、気合十分の熱演ありがとうございます!

スティックもこの通り、パックリ割れちゃいました。

スティックじゃなくて、マラカスじゃ……というツッコミは野暮ってもんです。

これもトモフ・ワールドのひとつなんです。

あ、もちろんパンクですので、衝動重視の一発録り(録画?)ですよー。

トモさんからのエール、しかと受けとりました!

社員一同、拳に力を込めて社名を叫び、愛社精神を高めていきます。

トモさん、本当にありがとうございました!

ヒラバヤシ

編集スタッフ

金光裕史

樋口靖幸

平林道子

竹内陽香

小高朋子