音楽と人.JP

  • TOP
  • 音楽と人
  • QLAP!
  • BEST STAGE

校了中のアクシデント

まずは下の写真をご覧ください。

久しぶりの更新は、どうでもいいネタで暖気運転。
校了間際のテンパり期に、マウスをブン投げたら手元が狂って自分のPCモニタに命中。
見事に亀裂が入ってしまいました。
日を追うごとに液晶の「液」が画面に漏れ始め、今こんなんなっております。紫色なのね。

たぶん、おそらく、まなくですが、このモニタはオシャカになることでしょう。紫色一面となって。
そしてそれを口実に、アレを買ってしまおうかなと思っている今日この頃です。
あ、もちろん自腹で……ていうかカミさんに阻止されるから無理か。(樋口)

編集スタッフ

金光裕史

樋口靖幸

平林道子

竹内陽香

小高朋子