音楽と人.JP

  • TOP
  • 音楽と人
  • QLAP!
  • BEST STAGE

凛として時雨がアルバムに先駆け限定着うた先行配信だとか

次号9/4売り10月号に凛として時雨のTKのソロ取材が載ります。

もちろんニューアルバム『still a Sigure virgin?』について語ってますが、今回はわりと面倒くさくないヤツでした。ちゃんと自分のこと喋ってました。偉いです(当たり前か)。TKと今回話をして、俺はすぐさまファーストアルバム『#4』を聴き直した。TKの中でこのアルバムがどれだけデカい存在のか、自分にとって曲を作ることがどういうことなのか。そういうことが語られてます。

写真はそのTKを撮影したロケ地。撮影途中にすんげー豪雨にあって遭難するかと思ったけど、良い写真が撮れました。TK本人も大変気に入ってるようです。

で、その凛として時雨、今日の深夜0:00までの限定で、アルバムから1曲だけ、限定着うた®先行配信つーのをやってるみたいです。「illusion is mine」。345さんが唄ってる幻想的な曲です。(樋口)

http://sigure.jp/

編集スタッフ

金光裕史

樋口靖幸

平林道子

竹内陽香

小高朋子