音楽と人.JP

  • TOP
  • 音楽と人
  • QLAP!
  • BEST STAGE

新生POLYSICS、まもなく!

弊誌8月号で、お伝えしたとおり、いよいよ新生ポリシックスが動き出しますね。

「新しいポリシックスの全貌は、ライヴで」という

ライヴバンド&ファン思いの3人の強い意志もあって

8月号ではモザイク仕様の写真でお届けしましたが、まもなくそれも解禁。

インタビューで

「イチから、じゃなくて、ゼロから、っていう意識」とハヤシくんが言っておりましたが、

果たして新生ポリシックス、

どんな色のツナギで登場し、そして、どんな音楽をぶっ放してくれるのか。

今からちょっとドキドキしてます。もちろん、8日は現地に観にいきます!

ブログ「できぬかな」にもあるように、New POLYSICSサウンドが出来上がってる様子。

個人的予想は、サウンド的には昨年10月の新宿ロフトでのライヴ(DRIVE TO 2010)の空気感──ソリッドでクールな感じが近いのかなぁ……と思いつつ。

でもでもゼロから、ってハヤシくん言ってるし、こちらの予想なんて遥かに上回るというか、予想外の方向からとんでもない球を投げてくるのがポリだしなぁ、といろいろ考えてはワクワク。

マネージャー女史からも「今、怒涛のリハ中です」なんて聞いてるし、本当に楽しみ。

ライヴの模様は(クイックじゃないですが)、ここにも書きますねー。

天気いいといいなぁ。でも暑くないといいなぁ(って無理か)。

いやー、楽しみだなー。(ヒラバヤシ)

編集スタッフ

金光裕史

樋口靖幸

平林道子

竹内陽香

小高朋子