音楽と人.JP

  • TOP
  • 音楽と人
  • QLAP!
  • BEST STAGE

貴公子について

先日ハウス界の貴公子ことDJ KAWASAKIさんの新譜取材に行ってきました。
「貴公子って呼ばれるってぶっちゃけどういう気分?」って質問をぶつけてみたら
「中学高校時代から呼ばれてるんで慣れっこなんですよねえ」という答え!
なんでもサッカーをやっていて、「フィールドの貴公子」と呼ばれていたそう。
そうかあ、筋金入りのプリンスなんですね。
もちろんそんなアホな会話ばかりでなく、ちゃんとアルバム「PARADISE」についてしっかり聞いてますので
9/1発売号のインタビューお楽しみに。
もちろん今回のジャケットも我らがYONEちゃんがシューティング。
加治マヤちゃんファンも必見ですよ。
取材当日、iTunesダンスチャート8曲連続1位記録を更新して、みんなで拍手でした。
(RK)